電話をかける電話をかける

BLOGブログ

2025年ありがとうございました😊

早いもので、今年もあとわずかとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?💭

私は先日、念願だった某アーティストのライブに行ってきました🍏

ライブの数日前から体調が思わしくなく、周りの人に迷惑をかけないように・・・と不安に思いながら出かけました。

無事、会場に入り席は2階スタンド、傾斜が急で立ち上がると目眩がしてしまい、終始、座って参加しようと思っていました。

しかし、いざ、ライブが始まると周りの人につられて立ち上がり夢中になって手を挙げている自分がいました✨

2時間半あっという間に時は過ぎ、ライブ終了後にはあの体調の悪さは何だったのだろうか?と思うくらい体は軽くなり元気になっていました!😆

好きって凄い!音楽の力は偉大だ!🎶

目で見てみないと

冒険しないと

ワクワクが腐るから外へ出たい

壮大な景色を想像してる今日も

消えたい夜も

私の導火線♪

病気は気から

体調が思わしくない時はつい行動を控えがちになりますが、時には思いきって行動してみること、好きなことをすることも大事だと感じました。

皆様、体に気をつけて良いお年をお迎えください🎍