電話をかける電話をかける

BLOGブログ

2023年あじさいウォーク開催しました!!

2023年6月17日、4年ぶりとなるあじさいウォークを開催しました!

今年のテーマは「リボーン2023!4年ぶりのさいかい!すごもりは終わりだ、さあ出かけよう!」でした🌼🌷🌼

体を動かしてほしい。運動習慣を作るきっかけになりたい。交流の場を作りたい。新型コロナウイルスの流行などこれまでの大変な日々を乗り越えた今こそ動き始めたい。そんなたくさんの気持ちを込めて今年のあじさいウォークは開催されました😌

あじさいウォーク当日

天気は晴れ。暑すぎずそよ風が吹く気持ちの良い日となりました🔅

なんと40人もの方々に参加していただきました!

講師による歩き方レクチャーを受けたあと、みんなでウォーキングをしました。みなさん、ご自身で選択したコースを完歩できました!👏レクリエーションの「だるまさんが転んだ」は、想像以上の盛りあがり!上位入賞の方おめでとうございます😁👍楽しかったですね😊

たくさんの交流や笑顔が見られ、とてもうれしく思います。体調不良やトラブルもなく無事開催できたことも本当に良かったと思います。

みなさん、参加していただき本当にありがとうございました!⭐ 

あじさいウォークの様子はインスタグラムでも投稿予定です。ぜひチェックしてみてください😉📷