電話をかける電話をかける

BLOGブログ

ホームページをリニューアルしました!

皆さんこんにちは!おない内科クリニックスタッフです🌸

この度ホームページをリニューアルしました!

新ホームページのデザインは木目を感じさせるブラウン基調で、アクセントにクリニックカラーの緑を入れました。おない内科のアットホームな雰囲気が伝わるデザインになるようにこだわりました!また、トップページの文章はスッキリさせて、探したい情報が見つけやすいように工夫しました!

そして小内先生、栄養士さん、スタッフのブログページも新設!!今後はコラムやお知らせ、クリニックのイベントの様子などをお話していきたいと考えています。

今後ともよろしくお願いします☺

来週の土曜日6月17日は「あじさいウォーク」です!みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☺